2016年9月16日金曜日

 社会的に成功して、地位や名誉や権力がほしい

でも、自分にはそんな才能も力もありません

それなら、成功した男性の妻になれば、豊かで満ち足りた人生を送ることができるはず

・・・ああ、お金持ちの男性をゲットできないかしら・・・


ところで、なぜ私は、社会的ステイタスを求め、お金持ちになりたいのでしょう?



 成功すれば、まちがいなくお金持ちになれます。

お金持ちになることが「成功」です。

それではなぜ、そんなにお金持ちになりたいのか・・・・・?


お金によって手に入れられるものは、「自由」です。

それは、物質的自由だったり、時間的自由だったり

快楽的自由だったり、精神的自由だったり。

つまるところ、あなたは「自由」がほしいのです。


なぜ、あなたはそんなに自由がほしいのか・・・・・?


自由はエクスタシーであり、よろこびであり、至福だからです。


なぜ、あなたはそんなに至福を追い求めるのでしょう?


それは、それが本当のあなただからです。

至福に満ちていることが、本来のあなた、ありのままのあなただからです。


本当の自分に出会いたい

自分の中に潜んでいる「至福」を探す旅にでようと決意したならば、

「REAL WOMAN リアルウーマン」を手にとる時かもしれません。


埃をかぶってないがしろにされている

あなたの中にある「至福」を発掘することを手助けしてくれるでしょう。


お金というツールを使って回り道をして至福にたどり着くのも結構ですが

なぜダイレクトに至福にたどり着かない?


それに、お金という不安定なツールに頼っていれば

つかみかけた至福もいつどん底に落ちるかわかりません。


すぐそこにあるのに、忘れられているかわいそうな「至福」をつかむには

ただ内側に目を向けて、両手をひらけばいいだけです。




エクスタシーに満ちた、溢れんばかりの至福。

よろこびと、深い叡智に満ちた至福。


そこにたどり着くことができるのは

本当のあなた

リアルウーマンです。




© 2016 Bodhi Bhairav 公式サイト