2016年6月19日日曜日

7月3日(日)男のためのタントラ@大阪


◇日時           7月3日(日)18:15~21:15
◇会場           大阪市内(お申し込みの方に詳細はお知らせします)
◇参加費       5000円(男性)
                     3000円(女性:ただし、静かに参観することが条件です。口を開くと、課金されます)
◇持ち物       ショール、ヨガマットなど下に敷くもの

【プログラム】

Part==「講義」タントラ、タオの知恵をもとに、性的興奮がおこったとき、あるいは性的興奮がおこらないとき、男性のからだの中で何が起こっているのかを理解します。

Part==「質疑応答」「シェアリング」抱えている問題や疑問に光を投げかけます。

Part==「瞑想」頭で理解したことを体が消化するように、いくつかの瞑想テクニックを実践します。

男性とはどういう生き物であるか。自分の体、マインド、セクシュアリティ、生理現象、精神性、・・・実はあまりよく分かっているとは言えません。

女性にとって男性の心理や行動は意味不明の、まるで違う種類の生き物のようです。

男性の体では、性センターとハートがつながっていないことがあります。だから、愛がなくてもセックスをすることができるし、愛が溢れかえっているのにセックスできないこともあります。肉体が若いときに起こる現象です。

中年、熟年になるとマインドはそうしたいのに、体が準備できないこともあります。それでひどく落ち込み、妄想だけがふくらんでいきます。

もし彼女と一緒になっていたら・・・過去に満たされなかった夢や欲望が、現在の生活や関係性に影響することがあります。

歪められた性エネルギーは慢性的自慰行為や性倒錯、アルコール中毒、喫煙、ドラッグ中毒などを引き起こします。

自分のセックスライフを振り返ることで、自分自身やパートナーとどう向き合っているかを見ることができます。

女性の体と深くくつろいで長い時間共に過ごすことができるように、スローセックスのためのテクニックも学んでいきます。

女性が望んでいることは何か。男性が誤解したり思い込んだりしていることとの違いも明らかにしていきます。

男性の本質、男性の原理、男性の幸福とは何か。

今まであまり顧みられてこなかった「男性性」にスポットを当てるのが今回の企画です。

男性というものをもっと知りたい女性の参観も大歓迎です。



問い合わせ・申し込み 072-723-7047 オフィス・アンタール        officeantar@gmail.com



© 2016 Bodhi Bhairav 公式サイト